ゲストにカメラ貸してみた。

ゲストにカメラ貸してみた。

2023年4月21日

今日は講習の人とファンダイブの2グループ!

私は講習組についたので、せっかくだから写真撮ってきてもらおうとゲストにカメラを貸してみました(・∀・)

半年ぶりとは思えん安定さ……この方ならきっといい感じの写真を撮ってきてくれるんじゃないかな?

そんな希望を抱いて、大切なTG-6を託しました。

良い笑顔で帰ってきたので撮影は楽しんで貰えたんではないでしょうか( ´ ▽ ` )

さて、撮った写真はどんな感じかな〜

84BEA145 71C3 4175 85EA 151EFEA8DB9D
491A5EF0 9FD3 4041 B271 0850A28E6A02
0CEB9F29 EC13 41A7 86E5 8B4248CF65B2

あれれwww

ねぇ頑張ってwww

8DE0C537 233E 469D A67C A9CF3E1A83D8

ヒィwww

この子口の主張強すぎwwww

とブレブレ、ピンボケ写真で大笑い

からの、、、

71496836 051E 417C 86F8 03E76F52C45B

おっ、安定してきた!

E54DB5BB AC14 49A6 BCBE 09FF582ECA4E
4E68EC55 75DA 491B 8AC9 F34C7BBDC970

いいじゃんいいじゃん!!

なんて、短時間で成長見せてくれましたw

こんなに面白いなら、

たまには人に貸すのも悪くないです笑

ちょっとカメラ興味あるな〜って方いましたら一言お声掛け下さい!

あ、でも大事に使って下さいね!

もし壊したら……