ランチ事情第二弾

ランチ事情第二弾

2023年4月23日

昨日は外仕事の時のご飯でした!!

店舗のお仕事の時は

飛鳥さんがキッチンでお手軽料理を作ってくれる事が多々あります!

E3B5CE13 C82F 4A55 8D4D B9A0256A1711

あまりにも自然になりすぎて

最近はそんなに写真を撮ることも無い…

C245F126 534A 41CE 802A D7139D124486

なので結構前のインスタストーリーを遡り、

やっと見つけた2枚。。。

もうちょっと感謝の気持ちを込めて写真撮ろ。

さざなみ(飲み会)でも飛鳥さんとタケさんがよく作ってくれるのでその時もちゃんと写真撮ろ。

そしてブログとインスタのネタにしよう。

食器や調理器具、調味料が着々と揃ってきてるから

そろそろエプロンでも用意してあげようかな笑

あとたまに修史さんも作ってくれるんですよね、

A69C8489 061B 4984 AC03 A1CCCBFF6EA5

この時はおつまみだったけど

やっぱ美味しかったですね(*´꒳`*)

料理ができる人は女性も男性も素敵ですよね♪

あ、私ですか??作れませんよ?