熱海!!沈没船!!

熱海!!沈没船!!

2023年6月21日

こんにちは🌞先日白鳥、か〜なり久しぶりに熱海の沈没船に潜ってきました!!(多分3か4回目くらいの熱海)

IMG 1093

初めて透明度抜群&魚影大量の最高な熱海に潜れたのに…ハウジングが回収不可能な場所にありカメラを持っていくことが出来ず…(無念)

しかし、カメラが無いからこそ目や脳、心に焼き付けようと

いつもよりしっかり魚の群れや船の細部まで見る事ができました✨

IMG 1095

群れた魚を見てはライトで遊んでみたり、船の階段を見てはかつて人が登り降りしてた様子を思い浮かてみたり、、海の透明度に改めて感動したり、、、

カメラの有り無しで楽しみ方って変わるな〜と実感した日でした😌

イワシ??か何かを追いかけて猛スピードで突っ込んでいくヒラマサも見れて大満足!

IMG 1108

でもブログ書こうと思うと写真は必須だし、レアキャラに会うかもしれないし、カメラはいつなんどきでも携えていかないとね。

ゲストがゴープロ持っててくれて良かった〜

最後は迷い込んでしまった超高級レストランでカレーを食べて今日のダイビングは終わりです🥰

IMG 1112