佐◯に行かなくていいじゃん

佐◯に行かなくていいじゃん

↑FANダイビングのテーマでございますw

こんにちは!

本日もすーアングルの写真でお楽しみ下さい笑。

今日のポイントは城ヶ島!!

わたくしお初のポイントでした。

IMG 7269

昨日の大雨の影響できっと透明度2.3mを予想しながら入るも5〜8mでした。

ガッツリマクロだったのでそんなの関係ありません😁

IMG 7282

まずみつけたのはこちら!

ハナミドリガイ

IMG 7404

コモンウミウシ

IMG 7415
Screenshot

シラユキウミウシ

IMG 7413
Screenshot

大きな口をあけてくれたコケギンポ

IMG 7397

そして!本日のメイン✨

佐渡に行かず見れてしまったキヌバリ^ ^

BOSSがテンション爆上がりしておりました🤣

続いて、

わたくしすー

大興奮😍

アカクラゲが泳いでるではありませんか🥰

IMG 7400

クラゲ好きにはたまりません❤️

IMG 7315

このウミウシはなんだったんだろう。

勉強不足ですみません…。

ウミウシに詳しい方に聞いたら

コノハミドリガイらしいです。

IMG 7401

ミズクラゲにも会えました❤️

IMG 7378

そして…

Aちゃん青ウミウシと泳いできた笑

IMG 7346
IMG 7348

Aちゃんの腕に漂着。

IMG 7373

そういえばチャガラもいました😊

可愛かったなー🎵

生き物探しとマップを覚える練習の1日でした。

IMG 7393

2本潜り終わってお昼^ ^

マグロ最高でした!!!

IMG 7394

オイシカッタヨ。

インストラクターへの道は続く。