あや祭り

あや祭り

2024年6月3日

こんばんは!すーです✨

本日も大瀬崎へ行ってきました!

本日のお客様3名とも名前にあやがつくというあや祭り。

まずFANチームは海へ

講習チームは学科からスタートしました〜

IMG 7967

学科を終えてセッティングしていざ海へ🌊

IMG 7836
IMG 7839
IMG 7867
IMG 7866

お二人ともとっても上手でした❤️

IMG 7874
IMG 7871

講習チームも終え、次はFANチームへと交代。

IMG 7937

イロカエルアンコウのおちび

自分の色を理解してないのかすんごい目立つところにいらっしゃいました笑

IMG 7956

うちのBOSSがイソコン連呼してて

なんのことを言ってんだ?と水中で考えてたら

やーっと理解しました(^^)

イソコンペイトウガニの略でした🤭

IMG 7925

こちらはアカオビハナダイ

メスからオスになりつつあるのか⁉️

いつものタラコ色がありません‼️

IMG 7935
IMG 7913

ウェットでロングダイブする後半

さすがに寒さで限界値に…🥲

フードとグローブ必須です笑。

そんな中、イワシの群れがいっぱ〜いでした!

IMG 7942
IMG 7946

ロングダイブはまだドライがオススメです笑

(陸は暑いかもですが)

ロクハンでさえも寒かったな。

学科で熱伝導性の話を説明したのにもか変わらず

フードなしで潜った結果

寒い思いをしたすーなのでした笑。