まるでサンセット⁉️

まるでサンセット⁉️


Warning: getimagesize(): Filename cannot be empty in /home/homely2/divingshop-nao.com/public_html/wp-content/plugins/post-grid/includes/blocks/image/index.php on line 223

Warning: getimagesize(): Filename cannot be empty in /home/homely2/divingshop-nao.com/public_html/wp-content/plugins/post-grid/includes/blocks/image/index.php on line 223

サンセットよりのナイトダイビング⁉️

ナイトよりのサンセットダイビング⁉️笑。

こんばんは!!
すーです

本日は土砂降りといういい天気の中☂️
江之浦へ行ってきました!!

P6283834

こんなすごい雨の中のダイビングは久しぶりです。
それと晴れ女途絶えました…。😱

またまたすーアングルでお楽しみください😊

P6283796

まずすーの目にとまったのはキイロウミコチョウ

動画で撮るとめちゃめちゃかわいいです❤️😍

顕微鏡モードで撮らないとピントがあわないくらいちっちゃいのフィーバーしてました‼️

P6283802

なんかカエルアンコウっぽかったので撮ってみました笑。

P6283807

サラサウミウシが隠れてました

P6283805

そしてトラ年に大活躍するトラフケボリ

P6283813 1

さっここからカニ祭りです笑

しばしお付き合いください❤️

こちら!おそらくショウジンガニです。

P6283838

で、こっちのカニもおそらくベニツケガニです笑笑。

甲殻類の図鑑は分かりづらい…(言い訳)

さっご覧ください‼️

恐怖のドラえもんを…

P6283818
P6283817

みんなドラえもんスルー🫣

P6283823

こちらはチュウコシオリエビ

P6283825

とっても撮りずらいとこに隠れてるイロカエルアンコウ可愛いな❤️

P6283831

大きな岩の下にいたマツカサウオ

P6283840

そしてこれまた撮りずらいとこに隠れてたベニカエルアンコウ

P6283848

2匹いたハナタツさん

そしてハナタツ探してたら見つかった

コノハガニ

P6283851

仮○ライダーブ○イドのようでちょっとカッコいい✨

P6283857

そしてラストはボブサンウミウシ❤️

可愛すぎる😍

大雨で濁っててそして寒かったけど

マクロダイビングには関係ないネタ多いFUNダイビングでした✨

ライセンス取得コース🪪
インスタ割引やってます💁‍♂️
説明会や資料請求はInstagramのDMからでも🆗
もちろん
FUNダイビングや体験ダイビングのリクエストも
お気軽にお問い合わせください👌

ではまた!すー