コンビニ飯なんてイヤだ!!

コンビニ飯なんてイヤだ!!

こんばんは!

すーです✨

本日はファンダイブで井田へ行ってきました!

わたくしすーはじめましてのポイントでした

いつか西伊豆制覇したいものです❤️

1本目はトガリモエビ狙い

IMG 8275

現地サービスの方が案内してくれました🎵

みんなトガリモエビに夢中の中、すーはというと

違うエビが目の前にいたのでトウヨウコシオリエビっていう違うエビを観察。

IMG 8273

そしてアオリイカの産卵をみに…

すごい卵の数でした✨

IMG 8290

茶色っぽいのからツルッツルの真っ白な卵だらけ。

IMG 8297

そんななかハッチアウトしたおチビちゃん😍

IMG 8287

可愛かった〜

IMG 8300

イカの動画を撮っていたら

イカのミミがダンボのミミにみえてきました🤣

足側から観察してみてください笑笑

大きい個体がオススメです笑

そしてお次はオニダルマオコゼ

IMG 8314

エキジット方向へ移動中

見事に砂と勘違いされみんなにスルーされてったヒラメ

ナイスな隠れ蓑の術👍

IMG 8317

2本目はカエルアンコウ探しの旅へ。

まず第一関門

ジャイアントでのエントリー

IMG 8321

高いとこダメな私はひよった結果

びみょーなところからエントリーしました…。

タカスギルヨ…。

カエルアンコウ探しに行ったのに

途中 スズメダイの群れが想像以上にすごくて

ワイドなみんなはもうスズメダイに夢中w

IMG 8335

そんな中、すーはというと

なんか変わった魚いないかなーと岩場を散策

すると

レンテンヤッコ発見✨❤️

IMG 8324

みんなを呼ぼうとするも群れに夢中なのでこっそりみてきました😁

カエルアンコウ探しの結果、

1個体しか見つからなかったけど白いのは発見しました!!!

IMG 8347

エビカニのオンパレード

IMG 8363

すし○んまいポーズを決めてくれました😁

マクロ好きにはたまりませんね!

そしてお昼は…

いつもの所🐚がおやすみだったので

コンビニ飯になりかけた結果…

「コンビニ飯はイヤだ」

と本日のテーマ登場です!!!🤣

さわやかでばくだんハンバーグ食べてきました🎵

IMG 8372
IMG 8374

1本目からお腹空いてたゲストさん

とっても美味しく食べれたんだろうな〜✨

美味しいもの食べてプチ旅行なファンダイビングでした^ ^

IMG 8319

説明会や資料請求はInstagramのDMからでも🆗

もちろん

FUNダイビングや体験ダイビングのリクエストも

お気軽にお問い合わせください👌

始めての方も大歓迎✨

安全第一で非日常の世界にご案内します✨

詳しくはHPへGo!!

ではまた!!

すー