講習&FUN

講習&FUN

こんばんは!

すーです🪼

本日は江之浦へ行ってきました!

やーーーっと晴れました!☀️

わたくしすー これでやっと偏頭痛の日々から解放されます🍀

さぁさぁ!皆さん

夏を満喫する準備できてますか⁉️

海の予約しないと夏終わっちゃいますよ⁉️😁

って言いながらも

本日の海況は…笑

視界不良。

マスククリアのお手本見てても水抜けてるのか確認できないくらい🤣

そんな中

初級ライセンス1回目の海頑張りました‼️✨

IMG 8865

FUNダイビングチームはというと

マクロダイビングしてました‼️

私はFUNに同行していないので写真だけ拝借。笑(●´ω`●)

P7180012

いいなー❤️❤️❤️

インストラクターあすかはクラサキウミウシ撮ってました^ ^

羨ましい限りです🥺

P7180003

そしてヒロウミウシ

そして

P7180069

コイボウミウシ

ラストはアオリイカのおチビ

P7180035

視界不良でもこんなにみせてくれるなんて自然最高ですね✨

わたくしすー

珍しく3連チャン講習サポートなので

今日の反省を明日できるようがんばります

ではまた明日(^^)

お ま け

IMG 8875