気が付けば…

こんにちはーしゅーじですーー

気が付けばもう9月が終わりという。

そして気がつけばブログををもう1ヵ月ほどUPしていないという….笑

先月書いた時にはこれから毎日UPするぞと気合を入れて書いていたのですが

続いたのは3日間。

はてこれから何日続くでしょうか。

気持ちは毎日UPするつもりです。笑

LINE ALBUM 20240926 240926 1

ただ、高校時代の恩師の名言がありまして

3日坊主も、3日坊主を続けていけばやがて立派な坊主になる。

恩師の名前は忘れてしまいましたが英語の先生だったのは覚えています。

素晴らしき名言。恩師ありがとう。

LINE ALBUM 20240926 240926 3

さて、そんな話はどうでもよく

大瀬崎に行った時のこと。

3連休の最終日

怒涛の海のラストはうちのゲストも大瀬崎のダイバーも少人数。

人がいないのもあって

3連休で一番透明度よかったなぁ~~

生き物もいっぱいおりまして

水中写真はN様から

LINE ALBUM 大瀬崎SDおさかな 240926 16

クマノミ幼魚可愛いんですよね~

白化したイソギンチャクが映えてます。

LINE ALBUM 大瀬崎SDおさかな 240926 14

キリンミノの幼魚

こやつもかわいい

LINE ALBUM 大瀬崎SDおさかな 240926 2

オキナワベニハゼはなんだか大量発生しております。

こいつは幼魚じゃないけど

めちゃくそ小さい子いっぱいおります。

ではではこの辺で~~

しゅーじ