激流シャークスクランブル

激流シャークスクランブル

2024年9月28日
LINE ALBUM 20240918 240929 2

9月にサメに会いに伊戸ボミーに行った時のこと

スタッフも合わせて総勢10名

なかなかの大人数

そして大潮

海はというとなかなかの激流笑

まぁ~ボミーは流れてた方が楽しいですがほんと鯉のぼり状態

LINE ALBUM 20240918 240929 9

安定の余裕そうなK姉妹ですが

水底もめっちゃ流れてました笑

もはや笑うしかない状況

ボミーでロストしたら絶対助けられないのであしからず…

LINE ALBUM 20240918 240929 3

彼は激流にもまれた後の休息時間さえも仕事をしていました。

決算月は大変だぁ~

一応うちも決算月なんだけどなぁ~~笑

LINE ALBUM 20240918 240929 1

ボミーといったら一応ここで撮っておきますかぁ

LINE ALBUM 20240918 240929 6

昼飯に徳はお子様ランチを頼んでおりました。

ほぼ僕が食いましたが。(笑)

今回の伊戸には

大学時代の友人がなんと遊びに来てくれました。

いやーーほんとありがたき!!

10年前はこんな日がくるとは思わなかったなぁ~~

LINE ALBUM 20240918 240929 8

しゅーじ