年の瀬~~

年の瀬~~

2022年12月28日

実はですね~~

当店最初のクレームが最近入りまして….

それは何かというと…

マクロフォトツアーのブログにフィコカリが入ってないじゃないか。というもの

何言ってるか分からないと思いますが笑

この子です。

まるで藻、悪く行ったらゴミのよう。

一応エビで、正式名称はフィコカリスシムランス

ちなみに結構レアです

個人的にこの写真が一番好き♪

2022年もいよいよもう終わりということで早いものです!

ほんとたくさんの事がありましたが

まだまだブログにアップできていないので

ゆっくりあげていきますね~

激動の年ではありましたが

無事店舗オープンできたのも本当に皆様のおかげです!

時が経ち、今のこの小さい小さい会社が大きくなる日が来たとしても

社訓を額に飾るのでなく、この日の初心をいつまでも忘れずに!

皆様があっての今があることを胸に刻み

精進していきます!!

みなさま!本年は大変お世話になりました!

12/29からnaoは年末年始休暇に入ります!

来年もまた素敵な思い出を作りましょう!

PS…12月は休まな過ぎた為(まぁ飲んだくれてばっかでしたが笑)年始の営業再開を4日から6日に変更しました!申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

ではではよいお年を~~

この時はまだソファ汚れてなかったなぁー

しゅーじ