窒素カクテル

窒素カクテル

2022年12月24日

マクロ1泊ツアー2日目!

朝は雨が降っていましたが黄金崎で潜る前には晴れ間が!

肝心の水中はというと透明度も20mオーバーでマクロ生物は盛りだくさん!

やっぱりここは裏切らないなぁ~~

ただこの黄金崎というポイント。

ウミウシはどちらかというと少な目な場所でして,..

ウミウシ大好きなMrストイックにはウミウシがいなく辛かったとは思いますが笑

ちゃんとミニカエルアンコウを撮ってくれてたので良かったです笑

帰りはというと…整いを超えたもうワンランク上の世界を拝むため

最近お気に入りの東名厚木健康センターへ!

ここのサウナはなかなかハードタイプでして、

窒素をたくさん体に貯めた状態で乗り込めば、新たな世界を見ることは間違いなし。

というかもう、この看板見るだけでイキそうというか、もうよだれ出ますね。

窒素とサウナの融合技、窒素カクテルをキメ。

遠い遥か彼方の銀河系まで行けた。そんな気がしましたとさ。

明日は水中写真をご紹介しますね~~