Dive shop nao オープン記念飲み会

Dive shop nao オープン記念飲み会

2022年12月9日

ついにこの日がやってきました! nao OPEN日

ここまで来るのに時間がかかりましたがやっと始まり。たくさんのお酒と

シェフを手配し(スタッフではなくお客さんです。笑)

OPEN記念日は盛大に行こうと思い!たくさんのメニューを考えてもらっていたのに。こんな日に限って水道が壊れるという。笑 いやー我ながらほんと、トラブルに愛されてます。笑

というか僕よりシェフにとっての方がトラブルだけど笑 途中水は復活しました。

シェフの飯を食らいながらここで飲むビールが美味いんですよ~

飲み会はほんとたくさんの方々に来て頂いて

たくさんの贈り物も頂いてしまい(T_T)

全部の写真を撮ってなかったのが悔やまれる(T_T)

飲み会は時と共にどんどん盛り上がり笑

というか2次会の記憶はごっそり無いのですが笑

それほど盛り上がったということで笑

来ていただいた皆様!

応援していただいた皆様!

本当に本当に感謝です!!

これからしっかり!皆様に頂いたこの御恩を!最高の思い出で返したいと思っております!

そしてまた来年もこの日の出来事に花を咲かせながら、また新たな素敵な思い出を作りましょう!

そんな日々をずっと続けていきたい限りです。いや、

続けていきます!