イブダイブ♪

イブダイブ♪

2023年1月24日

時を遡り昨年クリスマスイブのことを~

快晴~でこのシュールなドラえもんを見るべく江の浦へ~

水中写真はみやしょーから頂きました!

このツリーとドラえもんとの距離。シュールだなぁ~

本来この間にみんなが入って写真撮るんだと思うんですが集合写真は撮らず単体のドラえもんを激写。

水中生物の写真はたくさん撮ってもらったので明日紹介しますね!

もはや僕の中で定番になっている江の浦からのこの海鮮屋

眺めがいいんですよね~~

ここでいつか生ビール飲んでみたいものです。笑

さりぃに運転させればいいか。

ログ付のタイミングであきらくんの焼き物が。

ハマグリのおいしそうな汁はすべて垂れ流しておりました。笑

ハマグリの置き方はこっちだ、あっちだと

そんな会話が起こるのは平和だなぁ~~っと。

良き海でした!