フォトダイブの続き~

フォトダイブの続き~

2023年1月20日

時を遡りフォトダイブのお話を~~

水中写真はのろ様に頂きました!

場所は黄金崎、いまやフォトダイブの定番化しているポイント!

まるで宇宙人!

体にはたくさんの子供たちがついているのかな!

キモイ笑

隠れてた海藻から引っ張り出してしまったコノハガニさん

砂地に出てしまってはせっかく頭につけた海藻カモフラージュが逆に目立つ!

引っ張り出してごめんね…..

ウミウシ好きの方!

今シーズンなので潜りきて下さいね~~

個人的に

この子がかわいすぎたなぁ~~

左手はそえるだけ…

右手もか.

実は恥ずかしながら

フウライオ系見つけるの苦手なんですよね~~

漂ってるだけでいかにも分かりやすいはずなのに,,,

ぱたりぱたりと体を倒す姿は何とも可愛らしい。

流れに身を任せるとは彼の事!

最後はコケギンポちゃん!

良き海だったなぁ~~

しゅーじ