1泊ナイトツアー

1泊ナイトツアー

2023年1月12日

昨年の12月のお話を~~

まだ水中にツリーがあった時の事~

ナイトダイビングをするために向かったポイントはここ!

富戸です~

まずは1DIVEを日中に潜りまして

※水中写真は全てみやしょーから頂いてます!

その後海鮮を頬張りに!

目的のナイトダイビングをやるには陽が沈まないとなんで

のんびり宿で~

HPは綺麗だったのにな~なんとレトロ?な宿….

ナイトダイビング後にすぐ食べれるように鍋を準備~~

さてその後はナイトダイビングに向かうのですが衝撃的な事件が。

暗い水中でも場所がわかるようにケミカルライトを買ったんですが….

当たりと

はずれが存在することに……笑

5分は早すぎでしょ笑

っとまぁそんなこんなでも

いざ海へ!

写真撮ってるから

この時で後4分かな

ケミカルライト一個もらいたいぐらいツリーは輝きを放ってました!

上がった後は赤沢温泉!

からの~

日本酒と鍋はうまかったなぁ~

続く。

しゅーじ