フォト1泊やもさん写真

フォト1泊やもさん写真

フォト1泊での八方さんから頂いた1日目の水中写真をご紹介~~~

タカクラタツさん

なかなか凛々しい目ですなぁ~~

この日カエルが1DIVEで3匹ぐらい見れたので気づいたら真冬に70分潜ってました笑

このぐらいのサイズ感が撮りやすいんですよね~~

ただやっぱりこのサイズ感のカエルもたまらんです。

かわいすぎて鼻血でそう。

この子もとっても美しく

花びらのように広がるヒレと

グリーンの瞳が美しい。

オオアリモウミウシ畑ではじっくりと撮影を

もうこの畑はないのかなぁ~~~

生物の移り変わりは、はやいなぁ~~~

一時のオアシスでした!

しゅーじ