悠久の時を旅する

悠久の時を旅する

時を遡り城ヶ島に行った時のこと。

今回のゲストさんは一緒に潜るのは約1年半ぶりかな?

前ショップを退職してから

ダイビングを続けてくれるだろうかと心配だったけれども

しっかり続けてくれてて

しかも上手になっていてとっても感動しました笑

余計な心配かといえばそうなんですが

プール講習を4回も一緒にやった日々が懐かしい笑

お昼にはちゃんぽんを!

そのあとは~~

帰りにはなんと星野道夫さんの写真展に!

まぁ~星野道夫さんを知らない方だらけだとは思うんですが

僕にとっては20歳の時から憧れた方で

帰りの車で話で盛り上がり、展示会最終日だという事で

海帰りに向かいました!

ちなみにつよぽんは、ほぼ拉致でしたが笑

いやーー今は亡き道夫さん

しびれたなぁ