水中の中は??

水中の中は??

IOPでの水中写真を世界のおざわ様から頂きました~~

写真じゃ伝えられないですが

キビナゴがとんでもなく美しかったんですよね~~

ワイドな景色に振りながらちょこちょこマクロを紹介してく感じでしたが

たくさん撮って頂きました!

まずはぶっさいくなクマドリから~~

小さいだけでかわいいって何なんだろうなぁ~~

お尻ばっか振ってるこいつはそこまで大きくならないから、大人になったって何も言われることはないけど

小さいからって、ちやほやされない

エビの中では個人的に好きな子~~

水中写真を撮るのは2回目ぐらいとは思えない上手さ。

久しぶりに潜るから

海前日に風呂場でスーツを着てたらしんですが

日々カメラも自主練してたんじゃないかと思う上手さ

美しい。

動き回るコガネキュウセンもしっかり抑えてくれてました♪

素敵なお写真ありがとうございました!

しゅーじ