この季節が来たかぁ~

2023年3月24日

さてさて3月頭に井田に行った時のこと

河津桜を見たく井田に行ったんですが

しっかり緑色になってました笑

あの時の落ち込んだ車内……

忘れないですね笑

ただ、今は大瀬崎に向かう道がとっても桜がきれいです♪

散るのは早いですが….

井田の水中はお客様たちにたくさん撮って頂いたので明日UPしますね~♪

良い天気で暖かかったなぁ~~

ついにこの季節がきたかぁ~っと思った出来事は

アイスじゃんけん!

冬はやろうなんて一言も出なかったので

季節の変わり目を感じます!笑

みやしょーご馳走様!!!

帰りはサウナの話で大変大変盛り上がりまして

レンタカーじゃなければ厚木健康センター行ってましたね!笑

次回はぜひ行きましょう♪

いーーーーーつも

しゅーじコーヒー買うよっと言って奢ってくれるいとぴん

ほんといつも粋な計らいに感謝です!

良き海でしたぁ~~~

しゅーじ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京ダイビングライセンス取得

ダイビングツアー参加

の際はお気軽にご連絡くださいませ~~

Dive shop nao

東京都千代田区神田三崎町3-10-22
ワーフ神田三崎町ビル9階

最寄駅
水道橋駅から
JR総武線 西口 徒歩5分
都営地下鉄(三田線)A2出口 徒歩6分

九段下駅から
東京メトロ(半蔵門線、東西線)都営地下鉄(新宿線)7番出口 徒歩6分

飯田橋駅から
JR総武線 東口 徒歩11分
都営地下鉄(大江戸線)、東京メトロ(有楽町線、東西線、南北線)A5出口 徒歩8分

神保町駅から
都営地下鉄(三田線、新宿線)、東京メトロ(半蔵門線)A2出口 徒歩8分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー