世界の土肥へ!

世界の土肥へ!

2023年3月9日

世界の土肥へ行った時のこと~~

この前行った江の浦とはうって変わった晴天でして

雲一つなし….この景色を見せたいものです笑

久しぶりのダイビングという事もあり1本目はビーチダイビングを!

初めてビーチを潜ったんですが

船がよく通る場所でして

水中はとんでもなく船の音が鳴り響いてました~

生き物たちにとってこの音はどう聞こえているんだろうか….

まぁそんなことは置いといて

2本目はいざ季節限定ポイント沖漁礁へ!

いやーーーー

やっぱり土肥最高だなぁ~~

イサキに巻かれ巻かれ

こいつらに囲まれた時間というのはなんと感動的だったか

イサキはストロボの光でなんだかパニックになってまして

群れが衝突しあってました笑

絶景だったなぁ~~

そーいえば

船酔いしたことはないと豪語していたはやと君は

しっかりダウンしてましたとさ笑

しゅーじ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイビングライセンス取得

ダイビングツアー参加

の際はお気軽にご連絡くださいませ~~

Dive shop nao

東京都千代田区神田三崎町3-10-22
ワーフ神田三崎町ビル9階

最寄駅
水道橋駅から
JR総武線 西口 徒歩5分
都営地下鉄(三田線)A2出口 徒歩6分

九段下駅から
東京メトロ(半蔵門線、東西線)都営地下鉄(新宿線)7番出口 徒歩6分

飯田橋駅から
JR総武線 東口 徒歩11分
都営地下鉄(大江戸線)、東京メトロ(有楽町線、東西線、南北線)A5出口 徒歩8分

神保町駅から
都営地下鉄(三田線、新宿線)、東京メトロ(半蔵門線)A2出口 徒歩8分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー