伝説の男。

伝説の男。

2023年3月7日

2月に江の浦へ行った時のこと~

うちのお店には天候を操れるお客様が何人かおりまして…

その中でも3本の指に入る力を持つお方が今回ツアーに参加頂きまして

まるで台風のような風と雨….

雨乞いの儀式をされてました。笑

さすがです。笑

晴れるときも去年はあったりしましたが今年1発目の海は

やっぱり力みなぎってましたねぇ~~笑

この日東京は晴れてたようで~~

おかしいなぁ~~笑

水中のドラえもんはこんな感じ~~

なかなかホラーだなぁ~~

お昼はというと飛鳥に教えてもらったオシャンなご飯屋さんへ~~

ジャズが流れてて居心地がとっても良い空間でして~

天気が良ければ最高な眺めなんだろうなぁ~~笑

とっても美味でした~~

行きたい方はリクエストお待ちしてます~~♪

東京に帰って来たらめっちゃ晴れてたってのは内緒な話~~~

しゅーじ