フォトダイブ③

フォトダイブ③

2023年4月3日

さてさてどれだけ大瀬崎の1日を引っ張るのかって所ですが

しばしお付き合いを~~

こいつは確か普段は水深の深い場所に生息しているんですが

産卵のために浅場に上がってきます!

威嚇で毒のあるシロガヤを手にもってます!

シロガヤも引っこ抜かれてもなお毒があるのはすごいなぁ~~

海藻を頭にくっつけてカムフラージュをしているコノハガニ~~

あきらくんは、このカニに

間違って海藻がついちゃってると思って引っこ抜こうとしてました。笑

かわいそうに。笑

さてこっからはあきらくんお写真~~

ちっと目にピントがあってないですね~~

オオウミウマってなかなか目を合わせてくれないんですよね~~

ん~~ピントが甘いなぁ~~

そーいえばおしるこ

うまかったなぁ~~

しゅーじ