初級ライセンス講習

初級ライセンス講習

2023年4月29日

本日マンツーマンでオーシャンダイバーコースの講習です!

場所は江の浦〜

講習生は、ベテランダイバーの彼女さんに言われるがままライセンス取得に来たR君。

小田中インストラクターと何度か面識もある気安い関係ですが、なんだかいつもより丁寧にレクチャーしてる気がしますね笑

一本目は講習内容の4項目を、たった10分でらくらくクリア!!センスありますねぇ♪

と、思いきや2本目は耳抜きが出来ず深場に行けず‼︎

珍しくファンダイビングより先にイルカツアーの予定が決まってるR君。

耳抜き以外は問題なく、本日の講習は終了です♪

ドラえもん見に行きたかったねw

(耳抜きなんて体調にもよるし、無理するものじゃないからね)

そしてお昼ご飯は

小田原食堂 だん さんです!

私はこれ〜

ここのアジフライは身が厚くて美味しいんです⭐︎

江の浦に来た際は是非寄ってみて下さい♪