今日はさざなみのお話🌊

今日はさざなみのお話🌊

2023年6月29日

こんにちは!

今日はバースデーボーイをお呼びし27歳のお祝いをしました🍰オメデト~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ショップで出会った素敵な仲間に囲まれ、嬉しそうな顔をしているのは、うちの愛されキャラ代表・くぼしょー。

彼の誕生日、当日にお祝い出来て我々も大満足です🥳

だが実は、ホールケーキを持ってきてた男の右手には何用なのか小さなケーキがあり…

あっ、

気づいた時には顔面ケーキがやられていました…南無三…止められなかったか

飛鳥さん、最近ハマってるのか最早義務だと思ってるのか。(流石にメイクしてる人にはやりませんよ汗)

被害者へのアフターケアでウェットシート、洗顔フォーム、化粧水の準備が要検討になりました(遠い目)

しかし誕プレに、リボルバーのシリンダー型のハンドスピナーと変声ヘリウムガスを貰って(喜んだ)

誕プレを掛けたガチジェンガで、無事ご希望の暴言を貰って(喜んだ)

潰れるまでお酒を飲んで、くぼしょーも楽しんでくれたのではないでしょうか!!

二日酔いが大変だと思うけど、今日の記憶が無くなってないといいなぁ👀