食!!!笑

食!!!笑

2023年6月14日

最近また太ったあすかです。

ご飯ってなんでこんなにおいしいんだろうって

ほんとに思う。笑

お昼は海でゲストと食べるからしっかり食べるとして

夜は減らしてるんだけどなぁ~

飲みに出ちゃうとなぁ~

また太りました笑

はい、そんな今日はご飯特集です!

いつもお世話になってる貝殻亭のタコライス!

器が大きくてめっちゃ美味しいんだよね♪

お次はさわやかのげんこつハンバーーーーグ!!

さわやか人気すぎてすいてるときにしか行かないんだけどね笑

はい、こちらはお肉の5種盛りです!

たけちゃんとかなちゃんと飲みに出たときに美味しく頂きました!

店舗は肉ビストロ灯さん!

ワイン選んでる時めっちゃ楽しかったかも笑

ワイン飲みすぎてべろべろになったのは内緒の話。

お昼、夜どちらでも、良いお店あったら教えてください!!

ほなまた!