ハロウィーン1泊ツアー②

ハロウィーン1泊ツアー②

2023年11月2日
LINE ALBUM 黄金崎 231103 8

黄金崎での水中生物たちを紹介していこうかと~~

まずはMrストイックからのご紹介

最近2回目の疲労骨折疑惑で湯で無理やり治そうと試みてたMrストイック

なぜこんなあだ名がついたかは前回のブログを参照ください。

一度売ったはずの一眼を再度復活させ

なんと本業のマクロレンズを搭載し

ウミウシしか興味のなかった彼は他の生き物にも少しづつ心を開き始めた。

LINE ALBUM 20231030 黄金崎 231103 51 1

綺麗なヒレナガネジリンボウ

昔はドスルーしてたってけなぁ~~

なんて可愛く撮れてるだろうか。

こちらのシロクマさんにはキュンポーズをしておりました。

LINE ALBUM 20231030 黄金崎 231103 45 1
LINE ALBUM 20231030 黄金崎 231103 41

LINE ALBUM 20231030 黄金崎 231103 44

ほんとちびっこでした♪

LINE ALBUM 20231030 黄金崎 231103 38

すけすけのニシキフウライウオ

いい感じの透明感なんですよね。….

ってMrストイックを知っている方なら違和感を感じるはず。

なんと魚を撮ってるじゃないですか。

LINE ALBUM 20231030 黄金崎 231103 37

今までウミウシにしか見向きもしていなかったはずなのに笑

LINE ALBUM 20231030 黄金崎 231103 35

いや、この画像の中にも実はウミウシが隠れているのだろうか。

LINE ALBUM 20231030 黄金崎 231103 54

きっとこの口の中にも

LINE ALBUM 20231030 黄金崎 231103 56

きっとこの鱗にも。

LINE ALBUM 20231030 黄金崎 231103 46

きっとこの砂地にもウミウシがぶっ刺さっているのだろうか。

LINE ALBUM 20231030 黄金崎 231103 32

きっと彼の眼には見えていたんだと思います。

LINE ALBUM 20231030 黄金崎 231103 55

いや。魚か。

続く

しゅーじ