皆さまお久しぶりです….

皆さまお久しぶりです….

2023年11月1日

皆様…だーーーーいぶサボっててすみません笑

自分がブログに登場するのは7月ぶりです笑

さてここまでサボるとないからUPすればいいか分からないですね笑

まぁ自分が悪いんですが笑

この夏はというと皆様のおかげで大忙しで終わりました♪

いやーー嬉しい限りです♪

また来年はチームのパワーアップも計り更なる忙しいと言える夏が来るのが楽しみです♪

ここ最近のツアーからご紹介を

ハロウィーンな日にフォト1泊してきました~~

まずは一日目は黄金崎へ♪

いやーー今の黄金崎は熱すぎまして

クマドリカエルアンコウが5体も出現しておりまして….しかもミニサイズ,,,

ウミウシしか興味なかったMrストイックも水中でキュンポーズ取ってました笑

てか気が付いたらマクロレンズも搭載していたMrストイック

本業ですね。

ただウミウシは一匹も見つけられませんでした笑

続く

しゅーじ