土肥DSにて新年会

土肥DSにて新年会

2024年1月8日

世界に誇れる海であり、世界が誇る海である土肥。

そんなポイントをアジトとする土肥ダイビングサービス

いくつもの人を魅了させ、いくつもの人を狂わせる。

住民票を土肥のダイビングポイント「サク根」に移したいというゲストがいるほどだ。

そんな美しき海を魅せる店の名前を

前回のブログで間違えました。すみません。笑

さて、新年1発目の1泊ダイビングツアーの夜は~~

土肥DSにて新年会!

もちろん世界の金パラさんも参加で♪

豪勢なお刺身も用意して頂きありがたき!

シェフ大竹はとてもとても働いておりました。

ですがその働き様を誰もカメラに収めず。

もはや当たり前の光景になってしまったのか。

※一応、お客様です。

金パラ語録がまたも増えましたが

いつか本を出そうかと思っております。

直筆サインつきで。

続く。

しゅーじ