大瀬崎でフォトダイビング!

大瀬崎でフォトダイビング!

2024年1月26日

大瀬崎でのフォトダイブで撮ってもらったお写真をご紹介!

まずはMrストイックから!

本職であるウミウシを前にし興奮気味のMrストイック!

ウミウシに懸ける思いが違うな~~

こいつめちゃくちゃ小さいので

一眼で撮るのはちゃめちゃムズイんですけど

というか頭おかしくなりそうになるんですが

よくこんな綺麗に撮れるな~~

やっぱりTGがいいなぁ~っと潜り終わった後

言っておりましたが

めっちゃ綺麗に撮れてると僕は思うんですが笑

ウミウシに対して常に0距離で居たいってことなんですかね笑

見た目からは想像もできないほどのウミウシへの愛

めっちゃハンマー追っかけそうなのにな~

いつかMrストイックを神子元に連れていきたいところですが

神子元でもウミウシ探し出しそうですね笑

美しい写真だ!

しゅーじ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京ダイビングショップ資格

東京ダイビングライセンス取得

ダイビングツアー参加

の際はお気軽にご連絡くださいませ~~

Dive shop nao

東京都千代田区神田三崎町3-10-22
ワーフ神田三崎町ビル9階

最寄駅
水道橋駅から
JR総武線 西口 徒歩5分
都営地下鉄(三田線)A2出口 徒歩6分

九段下駅から
東京メトロ(半蔵門線、東西線)都営地下鉄(新宿線)7番出口 徒歩6分

飯田橋駅から
JR総武線 東口 徒歩11分
都営地下鉄(大江戸線)、東京メトロ(有楽町線、東西線、南北線)A5出口 徒歩8分

神保町駅から
都営地下鉄(三田線、新宿線)、東京メトロ(半蔵門線)A2出口 徒歩8分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー