飲み会引っ張ります。

飲み会引っ張ります。

2024年1月10日

土肥ダイビングサービスでの飲み会3投稿目。

前回は窪田くんのお話オンリーだったので

飲み会の投稿ひっぱります。

引っ張ったからと言ってすごいネタがあるわけではないですが笑

絶対に家に帰ると言っていた金パラさん

なんと2次会も参加してくれました笑

たくさんのギャグセン高すぎる金パラトークは最高でした!

ぜひ金パラさんと飲みたいよって方は言って下さいね~~

ツアー組みますので笑

ちなみに集合写真はノロ様に撮って頂きました。

S様のチェキを使わせてもらいましたが

チェキっていいなぁ~

さて明日は世界の土肥の海。

何を見せてくれるか楽しみです。

続く

しゅーじ