大島ツアー最終日!

大島ツアー最終日!

1日目 前半後半とUPしてきましたが読んでいただけたでしょうか?😁

さて、本日は最終日

天候はというと土砂降り☔️

あれー晴れ女なんだけどな🥺

1本目 トウシキで潜りました✨

海も荒れてギリギリのエントリー

でも今日もすごいです!!!

昨日でてきたH君今日も絶好調でした笑🤣

さすがに優しい心を持ってる私は書かないでおきます🤣

今日のネタはすごいですよ⁉️心の準備はいいですか?笑

まずは〜✨サーディンラン❤️😍

たけさんをそえて↑

そしてー🫢🫢🫢

マ  グ  ロ キターーーー✨✨✨

そして今日も出ました!!!

メジロザメ🦈

私のアングルからは撮れませんでした…

マグロで勘弁してください🥺

そういえばデッカいエイもいたんですよ😁

さっここからはマクロターイム✌️

流れもありエキジットは今日も修行でした。

エキジット後はさらに荒れてきた為、

2本目は潜らず昨日行った温泉へ♨️

昨日も今日もネタは最高でした✨

私すーも今回のツアー同行でちょっとは殻を破ることはできたんじゃないかって思います。

今後の成長に期待してください笑😆

※すーが同行したツアーは今後も速報でお送り致します。