大島ツアー1日目 前半戦

大島ツアー1日目 前半戦

2024年2月24日

こんにちは!すーです

2024年2月23日夜発 さるびあ丸に乗って伊豆大島ツアー始まりました✨

当日UPという速報でお送りいたしますw😁👍

まずはさるびあ丸にて船内飲みが始まりました♪

0時にみんな就寝 なんて平和なんだ✨

6:00大島到着🚢

まずは温泉からスタート♨️

本日のポイントはトウシキ

まず1本目!エントリー時にトラブル発生。フィンのストラップが切れる H君。

みやしょーと私とでフィンを履かせてもぬげるのループが始まりました…。

その結果 インストラクターあすかは片足のみフィンを履きながらイワシを探すことになりました…笑😆

イワシを見つけたと思ったら

迷子になるM君😱😱😱

バディのすーは焦りました💦

イワシとカメが1本目から出てみんな大興奮でしたがトラブルはまだ続きます…

のろっちのカメラの配線が断線😭

まだまだ続きますがこの辺にしときます笑😆

知りたい方はすーに聞いてください✨

とにかく1本目最高でした😍