大瀬崎スタッフ研修

大瀬崎スタッフ研修

2024年2月1日

スタッフ総勢5名、サリーのガイドで大瀬崎(湾内)潜ってきました!!

この日、シェルタイプのドライスーツを始めて着るお二人...

うちのボスとキャプテン

めちゃくちゃ苦戦してましたが、宇宙服みたいでかっこいい!とはしゃいでいました(笑)

海は16℃超と少し高め、透明度は少し見にくかったけど、

無事お目当てのゲッコウスズメダイとミジンベニハゼのペアに会うことができました❤

が、さすがに60分潜水は厳しかったようで徳さんは凍え、ボスとキャップは膀胱が異常ありで先に帰っていきました。。。

他はウミウシ3種、カミソリウオ、ニシキフウライウオ、エビ系とさまざま見れました👏

写真は納得のいくものが撮れずあげられません💦

皆さんを案内できるように、ガイド練習頑張ってます!もうしばらくお待ちください!

安全停止中のシェル2人はまるでカミソリウオのようでした。。。

紗梨