サトシになれなかった。。。

サトシになれなかった。。。

こんにちは!
本日はIOP (伊豆海洋公園)へ行ってきました!!

私すー 初めましてのポイントでした

本日の狙いは海のピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)をゲットするために海の中の冒険へと出たわけですが………
まずはすーアングルからの速報をお楽しみ下さい笑。

まずは

ニシキウミウシこちらはみやしょーが見つけてくれました!!

デカイ…かわいくない…笑(個人的感想です…)

そして私すーが見つけた

ヒロウミウシと近くにいたコイボウミウシ

やっぱエビカニも好きなすーは見つけたら撮りがち。

ベニツケガニとサラサエビ

おかしいなーピカチュウ見つかんないなーの1本目でした!

そして

2本目のピカチュウ探しは制限時間5分‼️

制限時間終了してしまいました。

みたかったなー❤️またリベンジしたいですねー。

そしてIOPといったらポスト📮

ポストの近くにはネコザメのおチビが😊

しいていえば前向いて欲しかったなー。

まだウミウシは諦めてなかったので

青ウミウシ

インストラクターあすかに教えてもらったセミエビ

伊勢エビ似なのかなーとウキウキで覗いたらエビ感ない笑。

そんなこんなでサトシにはなれなかった2ダイブでした笑。

ピカチュウみたかったなー笑。

お ま け。

陸に上がり勝手にシャッターがたかれ撮れたベストショット笑笑

東伊豆に来たらのお昼はこちら!

カウボーイ

インストラクターあすかは

1ポンドを注文

お肉の量がすごかった…笑

本人いわく後半が苦しかったそうです🤣

ステーキ美味しゅうございました❤️

今年度も終わってしまいます…まだ新人のままでいたい…。笑4月からは新メンバーが増え

私すーにも後輩ができます。

そしてそして

4月からはツアーやイベントが目白押しです✨

すーのおすすめはGW伊豆潜り倒しツアー!

気になる方はスタッフまで!!