🌸花見日和🌸

🌸花見日和🌸

こんにちはー!
本日4/6はnaoの花見🌸千鳥ヶ淵公園でしてきました〜!^ ^

去年は雨だったそうですが
本日は晴れ!!!☀️花見日和でした♪

そんなこんなでいい場所は余裕で取れまして
大人数で花見を開催できました!!!😍

場所とりはというと新人が雨の中、夜通し場所をとっていてくれたわけですが
朝、みんなで向かった時に
インストラクターあすかによって
こっちの方が桜咲いてんじゃね?と場所移動したのはここだけの話です笑😆

そういえば…💡

BOSSに飲んでいいと許可をえたのでアルコールを
嗜む程度に飲んでいたわけですが
店へ帰るとなった時、
インストラクターあすかに飲んでんじゃねーっと逆ギレされたのでここに書いときます。笑

私、ブラックすー
これはブログネタにするしかないと企んだわけでありますが😏
ぜーんぜん面白くかけないからこのへんでやめときます。

1次会が予想以上におしましたが、、、
みんな無事2次会先の店でBBQ🍖

2次会もいろいろありましたが

終わりよければ全てよしとしましょ。

また来年も晴れの中、花見ができますように✨

すー。