日帰り組と泊まり組のツアー

日帰り組と泊まり組のツアー

こんばんは!

すーです🪼

本日は日帰り組の運転で大瀬崎へ行ってきました‼️

世間はお盆休み初日…渋滞すごかった…。

宿泊チームのFUNを見送り

日帰りチームはセッティング

そして1本目

P8104214
P8104220

イソギンチャクモエビとクマノミの卵を紹介するインストラクターあすか

P8104222

卵たちをよーくみると目がいっぱーい❤️

2本目は中級ライセンス講習チームとFUNチームが

ディープダイビングへ👋

すーとSちゃんは陸待機だったので

待ってる間フィンキックの練習してました‼️

コツをつかんだSちゃん器材背負ってても上手にキックうてるようになりました✨

前職の教える楽しさを思い出してしまったすーなのでした笑笑

そして日帰りチームラストダイブ

エントリーしてすぐ

ニジギンポを飼いならすSちゃんすごい😍

P8104264
P8104270

教えたら驚きそうだったのでそっとしておきました笑笑。(●´ω`●)

P8104281

アカオビハナダイをみに行く間に

Wちゃんが発見したウミテング

ちっちゃくて可愛かった❤️

P8104289
P8104285

そしてミノカサゴ

ドヤ顔のアカハタ

P8104290

君のお刺身美味しかったよって伝えておきました😁

そうそう

P8104293

取り合いで喧嘩したのか可哀想なアカオビハナダイがいました🥺痛々しい。早くなおるといいね🍀

おまけ。

P8104262

フィンの練習から上がろうとしたらたすーが落書きしたハコフグにクサフグの群れが集まる不思議な現象がおきました🤭

なんだったんでしょう。

宿泊組は明日土肥に行くらしいです✨

いいないいなー❤️

ではまた👋

すー🪼