フォトダイブ②

フォトダイブ②

2023年1月15日

てつやさん写真の続きから~~

この子はよく歩いてたな~~

よちよちと歩くその歩幅も好き!

写真じゃ伝わりませんがちょうどいい小ささでして

どのアングルもかわいいなぁ~~

ウミエラに住み着くスケロクウミタケハゼ!

1週間前にはここにウミエラカニダマシが住んでたんですが

以前の住民はお引越しされた様で

いやー-小さかったなぁ~~

瞳が美しい!

海の生き物って目がきれいな子多いなぁ~~

こちらはベンケイハゼ!

光が嫌いなんですぐ逃げちゃいました!

この子の目も綺麗!

ニシキフウライウオはどこが頭か分からないっとよく聞きますが

こう写真で見るとわかりやすいです!

体をとげとげさせることで狙われないようにしてるのでしょうか,,,

モンハンにでてきそうだなぁ~

びびりなアカシマシラヒゲエビの子供~~

撮りずらいところの中しっかりキメて頂き嬉しいです!

最後はあくび中のかえるさん!

かわい~な~~

続く

明日は定休日なのでブログはお休みです。