OPEN記念飲み会3日目

OPEN記念飲み会3日目

2022年12月11日

さてさていよいよ最終日に突入しました!

最終日は昼から夜までのロング飲み会です笑

天気も良かったのでテラス席の居心地もよさそうで~

ほんとここは特等席のような気がします笑

肉を食らっている最中に急遽

GOD大島再来。

二日酔いという死の狭間をさ迷いながら無事生還したそうで。

彼が最初に頼んだドリンクはオレンジジュース。

GODおつかれ。笑

ついに椅子の座り方も分からなくなった様で笑

16時ぐらいからの店内ミュージックは長渕剛ライブver

はい。もうこれが流れたら酔ってますね。

2次会、3次会と最後まで皆さん残ってくれまして

ほんと感謝です(T_T)

いやー---とてもとても楽しかったなぁ~~~

そー言えば

シェフ3日目も働いてたなぁ~笑

明日は定休日なのでブログはお休みです

ではまた火曜日に~