フォト1泊お客様お写真~~

フォト1泊お客様お写真~~

2023年3月17日

やもさんこと八方さんの写真はブログにあげていたのに

他の方の写真をブログにUPし忘れてました~~~~

失礼しました!

ってことでてつやさんのお写真を~~~

ひょっこりはんのオキゴンベ~~古いか。

タッツーの美しき目

こんなにこっち向いてるのを撮るのすごいなぁ~~

だいたい目線合わせてくれないのに~~

ちびかえる

このよちよちと歩く姿がまた可愛いんですよね~~~

愛くるしい

必死に海藻やらに身を隠そうとしてます…..

可愛い。

この子は今も見れるそうで

2カ月ぐらい?長く同じ所にいてくれるのはありがたき!

いなくなったら寂しいなぁ~~

ゴージャスなヒレと目だなぁ~

僕は見てないウミテング

お客さんが見つけてました♪

海の天狗だなんて~~

長い口から連想したのかな~

同じ先細い系でトガリモエビ~~

またこの羊ウミウシ爆発しないかなぁ~~

今はなきオオアリモ畑

よきでした~~

しゅーじ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイビングライセンス取得

ダイビングツアー参加

の際はお気軽にご連絡くださいませ~~

Dive shop nao

東京都千代田区神田三崎町3-10-22
ワーフ神田三崎町ビル9階

最寄駅
水道橋駅から
JR総武線 西口 徒歩5分
都営地下鉄(三田線)A2出口 徒歩6分

九段下駅から
東京メトロ(半蔵門線、東西線)都営地下鉄(新宿線)7番出口 徒歩6分

飯田橋駅から
JR総武線 東口 徒歩11分
都営地下鉄(大江戸線)、東京メトロ(有楽町線、東西線、南北線)A5出口 徒歩8分

神保町駅から
都営地下鉄(三田線、新宿線)、東京メトロ(半蔵門線)A2出口 徒歩8分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー