今日は井田〜

今日は井田〜

2023年3月16日

今日は水深30Mまで潜れるようになるライセンス『スポーツダイバー』の3回目、最終講習日でした!急遽ゲスト1名来れなくなってしまい…スタッフ2対ゲスト1のスーパー万全体制に笑

30mまで潜って無事講習終了✨

テストは無いので晴れてスポーツダイバー認定‼️おめでとうございます🎉

そして私は久々の海で、前日の夜はソワソワして寝れずちょい心配…

だったのですが、海を目の前にしたらそんな心配飛んで行きましたね!

やっぱ海最高です🤭

中性浮力のおさらい中

飛鳥さん、スタッフの事はブランクあっても容赦なく置いてけぼりにするから、ゴープロの部品落としたり、ダイコン放りっぱにしたり、忘れ物したり、何かと置いてかれ気味だったり笑

サクサク動かなきゃならない感覚すぐ戻って来ました😂

生物はクダコンベとピカチュウウミウシ探しに行ったが…お留守でした…カエルアンコウさんいて良かったぁ。

いつもお世話になる、マリンクリエイト井田の土屋さん。何故か真顔😌

私が陸で落とした色々を拾って歩いてくれた優しい人笑

快く写真OKしてくれてありがとうございました!

また井田に来た時はよろしくお願いします🙇‍♀️

お昼はびっくりドンキー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイビングライセンス取得

ダイビングツアー参加

の際はお気軽にご連絡くださいませ~~

Dive shop nao

東京都千代田区神田三崎町3-10-22
ワーフ神田三崎町ビル9階

最寄駅
水道橋駅から
JR総武線 西口 徒歩5分
都営地下鉄(三田線)A2出口 徒歩6分

九段下駅から
東京メトロ(半蔵門線、東西線)都営地下鉄(新宿線)7番出口 徒歩6分

飯田橋駅から
JR総武線 東口 徒歩11分
都営地下鉄(大江戸線)、東京メトロ(有楽町線、東西線、南北線)A5出口 徒歩8分

神保町駅から
都営地下鉄(三田線、新宿線)、東京メトロ(半蔵門線)A2出口 徒歩8分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー