真っ青な海~~

真っ青な海~~

2023年4月11日

さてさて阿嘉島到着から早速2DIVE!

天気も海況も良好!

雨予報なんて見事にすっ飛ばしちゃいましたね♪

この真っ青な海に潜れるってだけで興奮ですが

海の中はそれはそれは最高でして

1本目はウミウシ狙い

2本目は大物魚群狙いで潜りました♪

大量のウミウシをGETして

さらにはおたけの100本記念!!

この阿嘉を照準にあわせてくれてまして!

おめでとう♪

100本記念についてはまた別の記事で熱く語らせてもらいます笑

それと水中の写真はまた別の日にUPしますね~~

実は、僕ら大物狙いで当ててしまったんですよ。

イソマグロをしっかり抑え水中で鳴り響くクジラのソング♪

なんとも神秘的で..

そんなクジラさんが

潜ってたポイントに登場してくれまして笑

もう大興奮!!

最高な瞬間に立ち会った後に食べるご飯はとっても最高でした♪

さらには

夜は宴って

プリセンスをお祝いしました♪

しゅーじ