平和な朝

平和な朝

2023年4月12日

2日目!!

朝日を見ながらラジオ体操をする方もいれば砂浜を探索し猫やヤドカリと戯れる方も

そんな自由な感じな朝の阿嘉島の雰囲気は

とってもゆったりとしていて

なんともなんとも心地よき~~

目の前には海が広がっていて

そんな景色を見ながら食べる朝ごはんは格別でして~~

僕はご飯のお代わりをし続けました。

船の出発したては曇っていたものの

次第に雨予報はなんだったのかと言わんばかりの晴天に!

ん~~~

なんとも美しい!

南の海に来る醍醐味ってこの青さを体感することでもありますよね~~

あと、普段乗るボートダイビングは漁船なんで笑

船首でこんなポーズも取れないですし~~笑

いやーーー青い!!

しゅーじ