夏を先取り♪

夏を先取り♪

2023年4月13日

1本目は僕のお気に入りである北浜へ!

真っ白い砂浜が広がり、そこにあるサンゴの周りに群がるデバスズメダイが美しいんですよね~~

この北浜ビーチの海はペンキを落としたような真っ青な色~~

飛び込まずにはいられない!

3月にこんなことできるのも何だか夏を先取りした気分です♪

2本目は洞窟&魚群狙い♪

この島の上には海上安全の神様がいるのだとか…

水中も島も神秘的~~

水中写真はまた後程~~

2本終わって昼食を~~

美味かったなぁ~~

その後は~~

3本目まで時間があったのでテラスでお昼寝~~~

いやぁーーこの時間が幸せなんですよね~~

心地よい風が吹いて、騒音がなく、自然が奏でる音を聞きながらうとうとと。

まぁ~~

めっちゃ日焼けしましたが笑

3本目のラストダイブは

窒素抜きがてらまったりマクロ狙い♪

子ガメも現れ~~充実したダイビングでした♪

夜はゆんたく~~

酔っ払いましたとさ♪

しゅーじ