阿嘉島ツアー最終日!!

阿嘉島ツアー最終日!!

2023年4月14日

さてさて阿嘉島最終日!

っとその前に~~

昨夜のゆんたく写真無いかと思ったらありまして~

一期一会とはこのことですね♪

3日目の朝は朝食の前にビーチ探索~~

O-ちゃんはなんか変なの拾ってました笑

阿嘉島から本島に戻った後はというと

旅の疲れを癒しに、そして思い出に浸るため温泉へ~~

ってのは建前で

最南端のサウナに入りたかったのが一番ですが。笑

女湯に今から忍び込もうとしているような怪しい1枚。

サウナハットを持ってきてるとはさすがです笑

サウナ終わりにはこの一杯がたまらんです~~

日焼けが痛すぎてサウナを苦しんだってのは内緒な話。

阿嘉島ツアーお集まりいただいた皆様~

とても素敵な日々をありがとうございました!

笑顔が絶えず、感動な世界に出会う日々

あ~やっぱこの仕事好きだなぁ~~っと

そう思える日々を皆様ありがとうございました!!

さてさて

次はどんな海を皆さんと一緒に見れるのか

そう考えるとまた、とてもとても楽しみです!

しゅーじ