竹内まりや 元気をだして

竹内まりや 元気をだして

2024年1月9日
LINE ALBUM 20240108 240118 7

さて土肥での新年会を引っ張ります。

話は変わりますが僕の横にいる窪田君。

写真を撮られているというのに彼はいったいどこを見ているのだろうか。

LINE ALBUM 20240108 240118 19

どこかいつも左斜め下を向くそぶり

何か悲しい事でもあったのだろうか

LINE ALBUM 20240108 240118 14

そんな彼の後ろ姿をみてると

竹内まりやの「元気をだして」が、店で聞こえてくる。そんな気がしました。

涙など見せない 強気なあなたを

そんなに悲しませた人は誰なの?

終わりを告げた恋に すがるのはやめにして

ふりだしから また始めればいい

LINE ALBUM 20240108 240118 16

人生はあなたが思うほど悪くない

早く元気出して あの笑顔を見せて

LINE ALBUM 20240108 240118 26

彼は新しい一歩を踏み出そうとしている。

最後に彼の笑顔を見ると

なんだかそんな気がしました。

そして僕は土肥ダイビングサービスの音源をジャックし

気づけばこの曲を流していました。

続く

しゅーじ