ばるたん!行ってらっしゃい!

2024年3月28日

さてさて木曜日はさざ波の日!

徳が加入したので毎週木曜日さざ波は復活させようかと思っております。

そんな徳に、酒頼むのカクヤスで良くないですか? 配達してくれるの知ってます?っと笑

いや、ほんとその通りなんだけど

買い出しでこの笑顔見れるなら毎回ビール持たせようかなっとも。

ちなみにシェルドライスーツが入ってるバックをエコバック代わりに使いました。次はもっとわかりやすくメッシュバックで買い出しします。

さてそんなことはさておき、ばるたんが来月から沖縄に転勤だと…..

さみしいものです。

ばるたんの送別会を兼ねたさざ波。

海で疲れ切ったシェフもちゃんと料理してくれました。笑

ありがとぉおおお

おおしまさんはよくわからないけど

ご機嫌でした。

全員の集合写真は撮れなかったのが悔やまれる…

この仕事をしていて思うことは色々あって

始めの出会いはスタッフとお客さんの関係から始まり、それはもちろん変わらないんだけれども

やっぱり一緒にいる時間が長くなるとどうしても友人の様な関係にもなってくる。

楽しいことを共有して思いに共感して、かけがえのない時間を一緒に過ごす。

転勤だったり、結婚だったり、故郷に帰ったり、新しい新天地に飛び立ったり

ずっと一緒にいることはやっぱりどうしてもなかなかなくて

僕らスタッフは永遠と高校生活の修学旅行と卒業式を繰り広げてるような感覚で

たまに感情が追い付かなくなってくる。そんなときもありまして

ただ、そう思えるほど一緒に楽しい時を過ごせたのかなっとも

生きている限り,,,出会いと別れの繰り返し

いつになっても慣れないものだけれども

また会える日を楽しみに

新たな物語を応援しようと思っております!

しゅーじ