高圧洗浄されました

高圧洗浄されました

朝から警報が出るほどの豪雨で
伊豆へ向かう東名高速は
爆風に豪雨で視界不良。フロントガラスに打ちつける雨は高圧洗浄のようでした☔️

前の車も見えないほど過酷な運転をしました…

朝から出だし最悪でしたが
潜る頃には雨もやみ爆風だけになりました🫣
そして時間が経つにつれ雲がなくなるほどに回復✨

やっぱ後厄なんて関係ない!!!
晴れ女の運は負けません笑😆

というわけで
本日は大瀬崎へSD講習とファンダイビングしてきました✌️

まずは速報としてすーアングルからの写真をお楽しみください!!

まずはSD講習から。

ナビゲーション頑張ってました👍

そしてファンダイビング🎵

私すーはクラゲが好きなのでまずはこちらから笑

そしてアカオビハナダイ

元気がないカンナツノザヤウミウシのペア

オガサワラカサゴのおチビ

めちゃめちゃカッコいい😎✨

そんでヒレナガカサゴのおチビもなかなかのカッコよさ✨

安定のネンブツダイに

キンチャクダイ

そして最後のしめは

サラサウミウシ

透明透視度も10〜15ほどだったので

陸よりも水中の方が視界良好でした!!!

本日の速報ブログでした✨

すー