初企画イベント

初企画イベント

こんにちは!

すーです^ ^

本日は

わたくしすー初企画イベント

✨いちご狩り&水族館巡りツアー✨でした!!

世間はGW初日。渋滞をおそれ海チームと同じ集合時間からのスタート😊

まずはめんたいパークとわさびミュージアムに行ってきました♪

道の駅に寄り道すると下田海中水族館が出張でアカウミガメをつれてきてました!

3人で観察してるとローカルな新聞社さんからお声が笑。明日の新聞に載るとか載らないとか…。笑😆

わさびミュージアムではあのツンとくる感じが体感できるコーナーがありました。

鼻に残りますアレ。

そしてメインのいちご狩りへ🍓

熟したいちごをたらふく食べてきました❤️😍

ビタミン補給をしお腹いっぱい( ^ω^ )

30分食べ放題の後半はつらかった…笑笑

そして次なるメインその2は

幼魚水族館へ

みなさん

ここ知ってますか!?

自称マクロ好きのわたくしすー

みんなに幼魚の可愛さ知って欲しかったわけです🤣

黄昏てるカエルアンコウがいたり

Hちゃんに話しかけるメバルの幼魚がいたり

幼魚水族館

面白かったですよー😊

顕微鏡モードで撮影できたら楽しかっただろうな…。

そしてお昼✨

今回は浜松餃子が食べれる五味八珍へ行ってきました♪

お腹いっぱいだったのにみんな完食‼️

食べるばっかりでまんぷくツアーになりかけてましたが

次は

三島大社へ。

自然のパワーをもらい

Hちゃんはお守りを購入✨

するとすーさんも買わなくていいんですか⁉️と笑笑。ってことで色違いを購入。

いいことありますように…。

何買ったかは秘密です^ ^

今年2回目のチャレンジ

おみくじは吉でした。

そんなこんなで初企画ツアー

完。

開催できてよかったです!

ではまた!

すー🐟