盛りだくさんの日

盛りだくさんの日

こんにちは!

すーです。

昨日に引き続き西伊豆方面へ行ってきました!

今日は昨日よりも渋滞が行きも帰りも増していましたがいい天気!☀️

25℃なんて夏!

ウェットの方々も海ではちらほら。

富士山も見えました!

今月誕生日のHちゃん

海の中でお祝いするはずがそれどころじゃなかったそうで陸でお祝いしました🎵

すーの手作り使う時がやってきた笑笑。

捨てずに取っておいてよかったです。

水中でお祝いされたい方すーと海行きましょ✨

続いて

すーとひたすら呼吸の練習をするチーム!

最初は鼻からはきがちだったけど

ちょっと練習したら口呼吸が上手になりました^ ^

こちらは講習チーム。

マスク脱着してますね!😊

帰宅の時。

暑くてみんなでアイスを買いました❤️

そういえば…インストラクターあすかをイジる大物ゲストさんがいました🤣

今日は車も2台出動で大人数の日でした( ^ω^ )

いろんな方々に人見知り大丈夫かなーと心配されたすーなのでした。笑笑

Screenshot